2005年 07月 21日
いそがぢーヽ(;´Д`)ノ
学校課題おわんなーい♪

バイト!バイト!いそがしー♪

なんで。体って一個しかないのーーーーーー!!!!!!





っということで





ライブ来てくれた方ありがとうございました。

本当に神尾の力になりました。




ガタガタのステージになってしまって

本当に申し訳なかったですが。。。。

すっごくみなさんに励ましてもらって

自分って幸せものなんなんだな!!っとまた実感しました!




ホント。幸せ者です。




ライブで本当に自信がなくなって泣いちゃいそうで

でも我慢して!我慢して!

頑張ってたのですが。




本当にライブ後にちょっとだけでもお話できたことで

元気がでました。




落ちるだけじゃだめだ!

次への道だよね!


頑張る!がんばるんだ!









とりあいず。

頭真っ白になるくらい緊張して

足がガクガクするくらい緊張しました。




やっぱり人前が苦手な自分は変わってなかった。

でも!これからは人前に立つことに快感を覚えないと!





自分の道!見つけるんだーーー






そして、共演できた方。

神尾のこと知らなかったけど唄を聞いてくれた人。

ありがとうございました。
[PR]

# by kamio-yui | 2005-07-21 00:01
2005年 07月 16日
やっと・・・
ポストカードの画像がかたまってきましたー(。´Д⊂) ウワァァァン



前週の日曜日に撮影してきて

課題がいっぱいで全然手付かずだったものを

頑張って選別して。選別して。




ライブ限定発売なものなので。

画像あんまり公開できないのですが



ちょっとアップー。(おすそわけ?



e0011628_0163053.jpg


これはちょっとかっこつけたバージョン。

飛んじゃったので没になった画像ー。

神尾的。バンギャスタイルコスプレ(○´ω`○)ノ




あと2種類まだあります。

明日・明後日UPしまーす。
[PR]

# by kamio-yui | 2005-07-16 00:18
2005年 07月 15日
歌う曲があああ!!
4曲になりました!!!






タイムテーブルみて知った神尾Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


わ~~~どしよ!どしよ!

あれこれ悩んでおります(´・ω・`)




来てくれる方!リクエスト!!

今日中にリクエストを!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!(無理





ヘルプミー!
[PR]

# by kamio-yui | 2005-07-15 00:14
2005年 07月 08日
ライブ情報更新(*´∇`*)
ちゃんと決定したのでお知らせですヽ(゜▽、゜)ノ



日時★7月18日(祝)11:30 open / 12:00 start 場所★阿佐ヶ谷ドラム

3曲歌わせてもらいます♪

片瀬のほかにも色々な方が出演します。
(琴瀬りう/木ノ下ゆり/愛沢澪/Tsumemi/神尾ゆい/ぶちこ/オリーブ/AZUSA/ ゲスト:松本道香)

チケット★前売3,000 当日3,500
(ドリンク代・別500円)

・ライブ終了後撮影時間あり♪
・お話とかもしましょー(*´∇`*)
・なんだかライブ限定物販発売もあります。
(これの為に明日撮影にいってきまーす。)




唄はYUKIちゃんが歌いたいなっと思ってます。

が。キーが合うかまだ自分で自信が無いので未定ー。

リクエストとかありますかね?

知ってればうたいたいー。がんばれればうたいたいー。




女の子割引がないらしい。。。。

ので。片瀬が独断でサービスしちゃいたいです。

きてくれるのならば!!女の子のためならばああああートルネード!! (*゚▽゚)ノξξξξξξξξξ





予約しないと高くなっちゃうので

この条件でも「いくよーーーー!!」

っと言う方は。

もいちどメールください(*´∇`*)

aspire_to_dream@yahoo.co.jp
[PR]

# by kamio-yui | 2005-07-08 22:51 | ライヴ情報
2005年 06月 28日
7月18日のライヴ情報
初ライヴ!はつライヴ!ハツライヴーーーーヽ(゜▽、゜)ノ(一人ハイテンション



きんちょーに弱い神尾を

応援しにきてください!!!(`・ω・´)

足がガクガクしないように・・・(。´Д⊂)




7月18日(祝)昼間 

阿佐ヶ谷ドラム(http://homepage2.nifty.com/asagaya-drum/

にて行われるようです。

まだ詳しく決まっていないので決まり次第お伝えしまーす(`・ω・´)





唄は

1曲はオリジナルの自分の唄を歌います!!

いま・・・歌詞をがんばってますヽ(;´Д`)ノ

文才がほしい!っと日々思うのでした。(ガーン
[PR]

# by kamio-yui | 2005-06-28 20:57 | ライヴ情報
2005年 06月 25日
ブログはじめてみました(o゚-゚o)ノ
神尾ゆいオフィシャルHPを開設~~(=゚-゚)ノニャーン♪

これから。



唄の進行状況!

ライヴ情報!

どーでもいいこと中心にお送りしていきたいと思います(*´∇`*)



よろしくお願いしますヽ(*'0'*)ツ
[PR]

# by kamio-yui | 2005-06-25 09:59 | ★お知らせ★